6月度例会  「なぜあの人は品があるのか  ~Change of mind~」を開催致しました。

6月14日(月)魚津市のホテルグランミラージュにおいて、講師に作家の中谷彰宏氏をお招きし、
6月度公開例会「なぜあの人は品があるのか  ~Change of mind~」をを開催いたしました。

《中谷彰宏氏》

400ご用意した席も超満員となり、中谷氏の語る、“品”というものが何故必要なのか。“品”が無いとどうなってしまうのかなどの実例を交えてのお話に、メモを取りながら聴き入る方も多数いらっしゃいました。

《質疑応答の場面》

1人の人間として、社会人として品の良さを身に着けていくことの大切さを学べた非常に有意義な例会となったと思います。
講師の中谷様、ご来場頂きました多数の皆様、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
今後も新川青年会議所の事業へのますますのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。